TODAY IS ANOTHER DAY

日常生活で起こること、感じたことを徒然と。。。

新年あけましておめでとう

ついに2017年を迎えましたね!

今年もよろしくお願いします!!

 

さて、昨年はブログ更新があまりできず非常に反省しています。

そこで今年の目標をいくつか掲げることにしました。

 

・2日に1回はブログ更新

・100名城制覇

・道の駅スタンプラリー制覇(中部地方編)

 

この3つです。

 

100名城巡りは、まだ記事にしていないものもありますが、今のところ8ヶ所攻略しています。

道の駅スタンプラリーは、1ヶ所しかスタンプを押していないため、始まったばかりなのです。

 

これらを2017年12月31日までに制覇を目標とします。

今年は社会人になることもあり難しいかもしれませんが、目標達成に励みたいと思います。