TODAY IS ANOTHER DAY

日常生活で起こること、感じたことを徒然と。。。

100名城制覇への道part12〜二条城〜

ブログを書きたい欲が最近出てきました。なぜでしょうか??

とにかくなんでもいいから書きたい、この気持ちが終わらないうちにブログ更新に励みたいと思います。

 

今回は12城目、二条城です。

京都にあるこの城は、江戸時代に建てられました。

 



f:id:dicaprio:20170705203429j:image



f:id:dicaprio:20170705203506j:image


大政奉還150週年のスタンプラリーも開催されていました。

参加したかったのですが、京都にはなかなか行けないので断念。。。

 
f:id:dicaprio:20170705203608j:image

この看板の雰囲気すごく好きです。

きれいで文字も見やすい。

ブログにアップする写真の向きが変わることがあるのですが、なぜでしょうか?

 


f:id:dicaprio:20170705204120j:image

庭園も素晴らしい。

 

徳川幕府の始まりと終焉の地、二条城。

大政奉還が行われたのもこの城です。